海外実体験メディア「Culturize!」に寄稿!(第2弾)

こんにちわ!
「音楽」や「旅」が好きなあなたにお伝えしたい
海外音楽フェスの魅力を発信する
WorldMusicTravellerです。

いまは2020年4月、世界各国で新型コロナウイルスが猛威を振るう中、
海外との行き来などとうていできない状況になってしまってはいますが、
また遠くない未来に世界じゅうを思いのままに歩ける日を
思い描いて
投稿です。
どうか、その日まで…ご自愛を。

さて今回は、海外在住ライターさんが寄稿する
現地ならではのナマの情報がつまった実体験メディア
「Culturize!」さんに
登場してますよ~というお知らせです☆

【フランス・レンヌの旅行記ブログ】グルメに世界遺産にヴィンテージショッピングまで

フランス・レンヌで開催された「TransMusicales2019」の
フェスレポートに続き、記事を載せてもらいました。

(私はバリバリの日本在住なんですがね・・・笑)

今回は音楽フェスとセットで楽しむ
フランス・レンヌの旅日記。

せっかく海外までフェスに出かけるのなら、
フェスだけではもったいない!

ちょっと足をのばしたり、視野をひろげれば
グルメ・ファッション・世界遺産などなど
思わずごほうび旅も一緒に楽しめちゃいますよ♪

さあさあ、思うぞんぶん欲張っちゃいましょう!

ぜひ、あなたのフェス旅のご参考に^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK