「TOKYO DJ部 RADIO」にゲスト出演しました!

「音楽と人とをつなぐ」
ミッションとする
DJ KITKUTさん(Twitter:@ikeyk)とA.M.Aさん(Twitter:@_jpyk)
のおふたりがパーソナリティーをつとめるPodCast番組

「TOKYO DJ部 RADIO」

の第34回ゲストとして
海外音楽フェスのお話をさせてもらいました~!

KITKUTさんは先月VENTでDJされていたのを聴いて、
そのかっこよさに初対面で一気にファンになってしまったのでした!

KITKUTさん、お声がけありがとうございます!


左からA.M.Aさん、KITKUTさん、わたし

海外音楽フェスと日本の音楽フェスの違いや
異文化体験としての海外フェス、
わたしが海外フェスにはまるきっかけになった
NewOrleansJazz&HeritageFessの思い出などなど・・・

「音楽によって言語や文化を超えて、同時に同じものに感動できる」
という海外音楽フェスならではの魅力が、すこしでも届けられればうれしいです!

↓↓こちらから聴けます♪↓↓

Spotify

Youtube

iTunes

Mixcloud

Note
https://note.com/tokyodj/n/na201b9482de6

「音楽と人をつなぐ」という心意気にすごく共感するし、
そんな場によんでもらえるのがうれしいです。

KITKUTさんとA.M.Aさんは
都内で活躍するハウスDJのおふたりですが
ハウスにかぎらず、クラブカルチャー全体への思いや
音楽愛、人とのつながりということを大事にされている
のが
ひしひしと伝わってくる、すてきな番組です。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK