海外実体験メディア「Culturize!」さんに寄稿しました!

海外の生体験を現地ライターが届ける「Culturize!」

海外の情報は、とりあえずネットやガイドブックでネットやガイドブックでさがしますよね。
けど、そういうものに取り上げられないようなマニアックな土地に関する情報は
どうしたら得られるの??
今回はそんなお悩み解決や好奇心をくすぐるメディア、「Culturize!」さんに
私の海外音楽フェスの魅力発信メディア「WorldMusicTraveller」から
記事を掲載させていただいております。

ネットやガイドでは得られない海外情報を
現地在住ライターさんが届けてくれることに共感!
旅への好奇心をかきたてる「カルチャー」から派生した言葉を
タイトルにしているところに好感!

わたしもいちファンとして読んでいます☆

ぜひのぞいてみてくださいね♪

【Trans Musicales】フランス・レンヌの音楽フェス(2019年)に参加してきた体験ブログ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK