海外音楽フェスに見る現代

ART&MUSIC&ECOなフェス

ブースの作り、おしゃれプラスチック反対うみをまもろう

ayahhi
こんにちは。ayahhiです。
ayahhi
こんにちは。ayahhiです。

私はただの音楽好きとしてこの地に来たのですが、おや、なにやら意識が高いぞ。。

音楽はもちろん、会場内ではプラスチック使用禁止というエコ意識の高いフェスなのでした。

日本に住んでいるとあまり意識することはありませんが、
海外音楽フェスは年々エコ意識が高まってきていて、

プラスチック使用は本当にNGになりつつあるということ。

日本にいるとあまり感じない、プラスチックを使うということが時代遅れなんだなあという
「すいません意識低くて」な気づきも。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK