海外音楽フェスのお客さんの特徴3つ

海外音楽フェスのお客さんの特徴3つ

1.踊る!踊る!とにかく踊る!

海外音楽フェスのお客さんの特徴。それは、とにかく、踊る!!ということだ。

日本では音楽に合わせてゆるく体を動かす位が標準だけど、
海外音楽フェスでまず印象的なことの一つとして、お客さんがびっくりする位ノリが良い・・!

恥ずかしさ、とか、人にどう見られるかなんていうのは、おそらく考えていないんだろうなあ・・と
うらやましさでいっぱいになる(私は勝手に他人の目を気にしてしまうタイプ)

そして、遊び心。

この写真の中にも恐竜がいるのがお分かりいただけるだろうか?

一応彼らはお客さんなのだけど、「自らが周囲を楽しませる主役」という意識があるなあと感じる。

長岡 綾子
こんにちわ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK